Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
スイング・タイム(有頂天時代)
スイング・タイム(有頂天時代) (JUGEMレビュー »)

あたしのオススメぢゃぁなく田口のオススメ。
いつか見るです。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

*仁「田口はゲームしてると体動く」
*仁「餅は砂糖醤油で…」
淳「それ邪道だよーッ」
*淳「がんばるにゃん」
*TTは丑年生まれ。でもミルクゎ出ません(´∀`*)
以上1/4の思い出
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


ThAnk you...


<< 出会わなければ悲しさ覚えることなかった | main |


| - | | - | - |
サヨナラは明日への一歩
ども(・∀・)
移転します。
taguakaのユーザー名気に入ってたケド・・・
いいんだ、次のも気に入ってるカラ★
めっちゃ時間掛けたのゎ内緒ね。

個人的にお知らせしに行く時もあります。
でもあんま期待しないで下さい。


そんぢゃ(*´Д`)ノβyё☆βyё
福岡行きたかったー!!!

横浜でラブんないくせに何故地方でラブる!!!

田口の眼鏡掛けて出ちゃうなんて・・・
田口にツッコまれるの待ってた・・・
うわーん!!!

密●探さなきゃ(汗)
あたし海賊コンも探さなきゃいけないのに。

その前に仁淳ヲタクさんの日記漁ろう。
これだけを楽しみに帰ってきたんだから!
| - | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:53 | - | - |









http://taguaka.jugem.cc/trackback/573