Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
スイング・タイム(有頂天時代)
スイング・タイム(有頂天時代) (JUGEMレビュー »)

あたしのオススメぢゃぁなく田口のオススメ。
いつか見るです。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

*仁「田口はゲームしてると体動く」
*仁「餅は砂糖醤油で…」
淳「それ邪道だよーッ」
*淳「がんばるにゃん」
*TTは丑年生まれ。でもミルクゎ出ません(´∀`*)
以上1/4の思い出
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


ThAnk you...


<< 君のこと思うと愛しさで胸が痛いよ | main | サヨナラは明日への一歩 >>


| - | | - | - |
出会わなければ悲しさ覚えることなかった
近々日記移転しまーす。
どうせJUGEMですが何か?
載せるつもりないんで、個人的に聞いて下パイ。



●ジョン
初表紙!
初レモン!
めで鯛↑↑

身内でレモンの持ち方討論会(勝手に)
亀の持ち方が1番素敵とゆー結果でした★
ちなみに仁の持ち方ゎムカつくので即却下。
田口の持ち方も変だし、聖のゎなんかヤダ。
中丸指先で持ちすぎ!上田さんレモン隠れてる!
亀梨和也を見習いましょう。

だめだ。失楽園好きな仁が可愛くて困った。
上田さん髪型素敵★まぢ可愛いね、彼女(・・・)

田口のコメントにゎただただ苦笑。
気になる方ゎ読んでみて。

コンレポの聖ソロまぢやべぇ(≧∀≦)

●TV LIFE
淳之介ソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ビジュアル全然良くないんだけど!
でも買っちまっただぁ(・e・)
280円もったいなぃ・・

皆で田口の部屋集合してビデオ見るトヵ可愛らしい。
アンジャッシュさんをはじめ・・・
ってアンジャ以外にも共演者いっぱい居るのに、
何でそこでアンジャを出したの?

その腕に巻きついてるもの、軽くウン十万しますよね。

●3誌
ビジュアルやべぇ↑↑まぢ可愛い。
D誌の倉淳対談、ほのぼのしてていいなッ♪
カウコンで絡んでたの見てホレたんだょね、この2人。
それにしても大型犬2匹のじゃれ合いにしか見えない(笑)

●CDTV
仁淳一切喋んなかったね。
聖ちゃんいっぱい喋ってたぁ↑↑
亀がでしゃばってなくて感動。

●ヤァ
・・・あんだけ待たせといて53秒ってナニ?
シゲちゃん居ないながらも、BP見たのに。
鬼ごっこの予告見たのに。

しかも映ってねー!
やっぱめざましには敵わないか。

●福岡
おつ!
PSP持参のTTNが可愛い。
しかも並んでやってるトヵほんと可愛い。
・・・3台とも田口のだったらどうしようか。
TNに貸し出し・・・(笑)

てか田口くん、仁に見間違えられてるよ。

オイシイもん食べてきて!


よし、書けたーッ。
明日ゎ早起きします。
WS見る為にねん♪

あっプリ交して下さる方居ます?
プリ帳変えて寂しいんだょね・・・

そんぢゃまた。

日常更新
リンク→亜由嘉変更。
BBSレス完了
| - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |









http://taguaka.jugem.cc/trackback/572