Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
スイング・タイム(有頂天時代)
スイング・タイム(有頂天時代) (JUGEMレビュー »)

あたしのオススメぢゃぁなく田口のオススメ。
いつか見るです。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

*仁「田口はゲームしてると体動く」
*仁「餅は砂糖醤油で…」
淳「それ邪道だよーッ」
*淳「がんばるにゃん」
*TTは丑年生まれ。でもミルクゎ出ません(´∀`*)
以上1/4の思い出
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


ThAnk you...




| - | | - | - |
君のこと思うと愛しさで胸が痛いよ
ミンテレ、糞な内容のくせして、
何かしら仁淳あるヵラ心の底ヵラ嫌いになれなぃ・・・

仁 淳 で タ ッ プ !
(勿論気分ゎフォント7)

むーりー!むりむりむりむりむりむりむりむり。
心臓に悪いよッ。

足合わせるのトヵかわいーし!
ぁと目と目で通じ合う♪みたいなのが好き。
めっちゃ可愛い。
あー好きだよ好き!ねぇ好き!くそかわいい!

はぁー騒いだ◆ΑΑ
調子にのって11回見てしまいました。
時間が短いヵラ何回でも見れるのよねー。
見るたびに新たな発見あるし♪

淳之介くん腰がぁー・・・

コレ見てる間に日本が1点入れました。(うわ)

このぁと仁淳で歌うのも好きー。
それより仁聖で歌う時の聖タンがカッコイイヶド!!
あれは犯罪並★

今日ゎとにかく仁淳タップがツボ杉て記憶梨・・・
サッカーコントほぼ飛ばしてたし↓↓

今日ゎミンテレに感謝だぁ(≧∀≦)


雪音と電話だった為、アッキーが泣く姿見てない。
あの涙ゎ穢れた涙だもんね。
微生物混じりの涙ですし。


テスト無事(でもないヶド;;)終わったぁ↑↑
まぢ嬉しい♪

既に9教科中6教科返ってきた。
結果ゎ…ボロ◆
でも赤ないくさいし、いっかなー♪
今のトコ英兇最低点。赤ギリちょん・・・。

ハイ、終わった事ウジ言ってもしょうがない!!
よし、テスト話ゎ終了。

雑誌感想ゎ次回★全部買ってないヵラ。
短いですが去ります。
| AT | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンパンマン100倍
いい加減仁淳に騒ぐのゎやめよぉかと思いました。
や、だって仁淳観察日記ゎウザさ120点だから。

が。

M誌見たらどぉでもよくなっちゃった★

仁淳大好きィーえへへハート

あの仁淳生で見てめた発狂したんだぜ。
腰に手トカどんだけでつか。
あの仁ちゃんの表情が好き。
そして無難にピースする田口が好き。

仁亀ラブなM誌にしてはあたしに貢献してくれよね。
これでちょっとM誌ポイントアップ。

あくまで、ちょっと、ね。
だって560円も出す意味ないし。
仁亀ツルツルなやついらない上にブサイクトカ救いようがねぇな。
淳丸スゲー可愛くてム・カ・つ・く。

あーん、もう自分色々甘くてキモチワルイ。

何が言いたいかって、シゲたん可愛いネ★ってことです。

…あっやっぱちがくて!

ポ誌の聖たん見返り美人だネ★ってことですょ。

まぁ何でもいいってゅーネ(゚∀゚)

ポ誌のツボゎソロのちっちゃーい写真。
手を頭の上にやってるやつの顔がめた可愛い(≧∀≦)


裸少出るトカ心不全になりそぉだったのでやめてほしかった…
見るのどぉしよぉか迷ってたケド、見て正解ぢゃん♪
聖も中丸もたっちょんも見れたし。

淳之介てば髪長めでかぁいい!!
しかもリアクションもかぁいい!!
コメントも知ったか具合がかぁいい!!
繊維って何!!

ね!ね!を連発する中丸可愛かったー。
録っておけば良かったでつ…無念。


シゲたんのあの髪型を生で見たら死ぬと思うのですが。
ツボ杉てヤバめだァ↑↑

そんぢゃ。
これからゎウザさ200点を目指してきますゎー
続きを読む >>
| AT | 21:57 | comments(6) | trackbacks(0) |