Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
スイング・タイム(有頂天時代)
スイング・タイム(有頂天時代) (JUGEMレビュー »)

あたしのオススメぢゃぁなく田口のオススメ。
いつか見るです。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

*仁「田口はゲームしてると体動く」
*仁「餅は砂糖醤油で…」
淳「それ邪道だよーッ」
*淳「がんばるにゃん」
*TTは丑年生まれ。でもミルクゎ出ません(´∀`*)
以上1/4の思い出
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


ThAnk you...




| - | | - | - |
サンタさんが来る準備は出来たかな?
バッチリ準備出来てるから早く来・い・よー!!
J-FUND最高ですたグッド
19歳の子の言葉とは到底思えませぬ。

サンタって1年間良い子にしてた子の所に来るんでしょ?
1年間淳之介くんの事を毎日想ってたよ。
良い子でしょ?
だからお願いサンタさん!!

クリスマスプレゼントはじゅ(ありきたりすぎるので略)を下さい(ニッコリ)

J-FUND残りの感想。
・そうば(@感謝祭ネタとか今更すぎ??)
ハピバーおめでとー♪
・じんちゃん
いきなり英語とか駄目!ふいうち!びっくり!すき!(どさくさ)
・シゲたん
そーだね聴こえてくるね☆
幻聴ですからァ!!残念ッ!!なんてツッコミやめてあげて。
彼は甘やかして甘やかして育ててくんだから。
・かめ
棒読みなのがウケる。
・こうき
クリスマスはケーキだよね☆(これもツッコミはNG)
・なかまる
歌おうってちゃんと言えてないって。
・にのみー
相葉と一緒なら問答無用で素敵なクリスマスになるよ♪

さてそれではエムステスペサル感想。

シゲアキ可愛すぎるんですけどハート

どうしたらいいのー!!
生見てないのに死にそうになったとかどんだけ??
ヌースコンますます行きたくなったけど、行ったら最後だね。
またシゲのウチワ買って帰ってきそうだよ。
やっぱしひろな(@ニカ・一重好きな森田狂)に頼もうかしら。
本気で悩む。

あの髪型かぁえーかぁえー。
小山と2ショとか好きすぎるからやめて。

クリスマスイブだったね。
あたしはロンリーロンリーでハートブレーククラブ行ってました。
でもお目当ての彼ってば居なくてぇ(誰)
ナンバートゥーの仁ちゃんに慰めてもらった(ぐすん)
仁がトゥーなのに、ワンは誰なんだってゆー。
彼を超える奴なんていないですもん。

けどね。明日はロンリーぢゃないの。
雪音宅にヲタク6人集結してクリパッ♪
内容はまぁヲタビ鑑賞したり、鑑賞したり、鑑賞したり。
あたし何持ってくか決めてないんだけど(遅)

あらわざはもう予約済みグッド
でね、気付いたんだけど…。
明日って例の公約の結果発表ぢゃない?!?!
たのすぃみ〜♪
相葉の公約の結果、まぢ気になんだけど(笑)

質問なんぞ答えてみたり。
共通テーマないから作る人も居なくなったしね…。
見つけて「やんなきゃ」と何故か使命感に苛まれたので。
なーんかウキウキだ。(死語か?)

【ジャニーズファンに2004年を振り返って18の質問】

01:まずお名前、担当さん、差し支えなければ所在地と年齢をお答えください。
優真*田口淳之介一筋(真面目)で16歳の神奈川県民

02:2004年を簡潔に表現してください。
AhTai変だった。(どこまででもATが好き)

03:今年最初に担当さまに会ったのはいつですか?  
   いつ、どこでどんな状態でした?
1月1日カウントダウンコンサート 天井席から双眼鏡で眺めた。
トゥルハ終わって台からジャンプした彼が面白くて初笑い。


04:今年の担当さまに点数をつけてみてください。100点満点中何点?
69点。微妙な彼らしい微妙な点数。

−−−では、まず4つのクールに分けた質問にお答えください。−−−

05:まず、1〜3月はどうでしたか?
色々考えさせられた。どうでもいいことまで考えた。
1月**淳之介の大好きな舞台の公演中、膝の怪我発覚。
まだ事の重大さに気付いてなくてのほほんしてた。
2月**淳之介ドリボ大阪公演休演発表。
テスト前の大事な勉強時期だったけど、テスト捨てて考えた。
あたしが悩んでもしょうがないので、生きなきゃとゆー結論を出した。
3月**淳之介、お休み期間なのに公録初めて当たった。
しかも1階2列…淳之介運のなさに脱帽。あと翼苦手になる。
同時にシゲアキにハマる。全ては太陽実験室のせい。


06:新学期、新年度の4〜6月は?
4月**18日淳之介、公録にて祝復帰。
おかえり。この言葉の重みを知る。
5月**大阪でドリボ。あたし滝翼と握手してた。
サマリやること発表。SUMMARYって何だよ??
バリボー観戦。シゲの真面目さに感心。
6月**公録に仲良し4人で初連番。楽しかった。あんま記憶ないけど。


07:今年の夏、7〜9月は?
7月**淳之介と関わらなかった気がする。
WSSとサンダーバードプレミア試写会へ行きました。
8月**誕生日に初めてコン(サマリとVコンハシゴ)行った。
シゲアキブーム再び。ウチワ買った。ここまでハマる自分ウザイ。
9月**スゲーなんもしなかった月。お休み月間。
ほんとは淳之介に手紙渡しに行ったけど。
KAT-TUNコン決まって一安心。


08:もうすぐ今年も終わりな10〜12月は?
10月**初番協経験。すげかった。…仁淳ラブくて。(…)
レコメンに出ると思ったら出なくてキレた。
11月**ハンブルボーイで井ノ原さんの演技力に圧倒。
公録入った後、彼の誕生日初めて直接祝えた。おめでと。
12月**WSSで本当に感動。大好き。あとはカウコン待つのみ。

 
−−−では、今年1年の投資状況についてお聞きします(笑)−−−

09:今年参加したイベント、公録、番協などはありますか?
滝翼イベ・少クラ公録&番協・サンダーバード試写会・フィルフェス
あとバリボー男子世界最終予選も。


10:今年参戦したコンサート、ミュージカル等はありますか?
また、何ステしましたか?
Dの嵐!SPライブ Dream BoyぁShocking SHOCK
シブヤから遠く離れて プレゾン V6東京ドリ
SUMMARYぁV6サマドリ(セット) ハンブルボーイ
WEST SIDE STORY


11:遠征した方は遠征地をお答えください。

12:今年買ったジャニもののCD、DVDはありますか?
CD**希望(初回/通常)サンダーバード・ありがとうのうた・いざなう・5×5・ピカダボ・いろは節(全国版)
DVD**カウコン・サマリ・Vコン・NEWS


13:今年いちばんお気に入りの雑誌のグラビアはありますか?
 何の雑誌の誰のどんなグラビアかお答えください。
雑誌とかほんと記憶に残らない奴なんで…。
最近のでも良ければ05年1月号M誌の淳之介。(最近すぎ)


14:今年事務所(担当さん)に一体いくら貢ぎましたか?正直にどうぞ!
にじゅーまんとか?もっと?何でもいいけど。(良くない)

15:ここ1,2ヶ月の間にジャニ関連参戦の予定はありますか?
カウコン・KAT-TUN海賊コン(@横アリ全ステ)
行けたら1月の公録も。


16:来年の抱負をガッツリカム!
何事も平和に過ごせますよーに!パンパン!
我慢を覚えたいねいい加減。


17:担当さまに2005年、望むことはありますか?いくらでも気の済むまでどうぞ(笑)
怪我したら呪ってやる。
とりあえずKAT-TUNコンでやらかすな。
そのままでいいから。高望みはやめた方がいいよ。


18:それでは最後に。今年、楽しかったですか?
淳之介に行動・言動・服装など。全てが楽しかった。
あと嵐の大切を知りました。嵐フォーエバー。


ありがとうございました。
(質問製作:キリンノマクラ http://cheerysmile.jugem.cc/)
| Question | 04:17 | comments(0) | trackbacks(0) |