Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
スイング・タイム(有頂天時代)
スイング・タイム(有頂天時代) (JUGEMレビュー »)

あたしのオススメぢゃぁなく田口のオススメ。
いつか見るです。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

*仁「田口はゲームしてると体動く」
*仁「餅は砂糖醤油で…」
淳「それ邪道だよーッ」
*淳「がんばるにゃん」
*TTは丑年生まれ。でもミルクゎ出ません(´∀`*)
以上1/4の思い出
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


ThAnk you...




| - | | - | - |
10月27日出待ちレポ
番協レポに引き続き、出レポ〜。

↓面倒でしょうがスクロールどぞ↓










































〜出レポ〜
・最近聖列と田口列が入れ替えになったらしく、間違えて聖列に並んでましたー!
・前の人に指摘され、田口列へ。
・まぢ感謝と同時に、まぢハズかった。

・仁、田口列の横を通った時に「俺の列何処っすかー??」
・黒ロングコートが印象的。

・田口そのすぐ後に登場。
・上田が来てちょっかい出そうとしたけど、
田口にじゃまーって手で追いやられ笑顔で退散。
・可愛いぢゃねーか、このっ。

・隣りに並んでる人とレターセットが一緒だと気付いて凹んだ↓
・でもあたしの方が早く渡せたから良いよね!!(エ)

優「風邪引かないように気を付けて下さーい。」
淳「はーい」


きたよ、「はーい」!!!
またしても「はーい」に成り下がったけど気にしてないよvv(…)

・「ありがとーさよならー」って言って帰りました。
・またしても透明グラサン+白ジャケット。
・後ろの人曰く「あの人似たような服しか持ってないね」
・あっはっは。あたしも同じ系統ですから人の事笑えないけど。
・ちなみにカバンは黒で肩に担いでた。
・あの担ぎ方好きね。彼なりのかっこつけ?

・中丸観察しようと思ってたら列の場所が違うから中丸見えないし↓
・チラリと見えた中丸は屋台と一体化するほど黒ずくめ。
・そしてまた上田が中丸を待ってる。
・上田は赤シャツ+テンガロンでめっちゃ寒そうな格好。
・途中で藤ヶ谷列に遊びに行って、戻ってきたと思ったら藤ヶ谷連れてきた。

・中丸の所為で中々ハケられず…。
・だって受け開始15分の時点でまだ列の三分の一だよ?!
・あと30分とか死んでくれ状態でした。
・でもそのすぐ後に田口担は他列よりも早く解散。
・田口担で良かったと心底思ったのは内緒ね。
・上田列へ向かい、有希乃ちゃん+憂羅(@学校の上田担)に上田報告。
・なんかあたしの声大きいらしく他の上田担様にも聞かれてた(エ)
・そこで5分ぐらい喋ってたら上田担解散。
・スタバでココア買って皆を待って、合流して渋谷駅で解散。

以上。
中丸くんの所為で風邪引いた優真でした。
まぢさっみーんだわ。
もっとモコモコの着てくべきだった…。
喉は痛いし最低だよ、ほんとに!!
| Report* | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
手が届かないからこそ愛しい貴方。
お久しぶりれすっ!!

あたし的にここまで間空くのは貴重よ。
わぁーパソPCも久々です。
メルマガ思ったほど溜まってなくて一安心です。
しっかりこってり生きておりました。
濃い毎日を送っておりました。

お久更新ですが、オリキネタです。(…)
ちなみに22日のことですん。
最近仁Pが前よりラブラブですが、
仁淳ラブラブっぷり健在で安心しました。

出の様子については続きをどぞ。

まず学校学校終えて、電車電車乗って川崎へ。
ストア寄って前日買えなかったB.Dプレプレゼント購入。
ほんとにストアしか見ないで、品川→原宿へ。

17時5分に竹下口でゆずか@中丸と合流♪
…やっぱ中丸担はベッピンさん多いなぁ(感心)
とても大人っぽくてキレイ!!
んで、有希乃ちゃん@竜也とA子ちゃん@仁と合流して、ロッテリアへ。
早めの夕飯ハンバーガー食べつつ明星語りしました(お約束)

終わってジャニショ行くことに。
V見てたら売り切れだった集合買ってないことに気付き、
結局集合2枚ソロ2枚買ってしまいました(笑)

1階で見てたら章大ソロ2枚倉安丸1枚倉安1枚売り切れ。
…章大、人気すぎ。

淳之介も売り切れだったヨ(^∀^)ノ
しかもサマリ写真トコで田口大人気だったし(笑)
2人組みが写真指差して「チョーカッコイイー」連発しててウケた。
でもどう見てもnot田口担だった。

そしてプリ撮りたいねーって事で3回撮りましたグッド
自担ネタとか凄すぎた(笑)
つか4人とか少なめなのに暑かったし汗

お腹いっぱいだし、する事なくなったので(笑)
しょうがなくNKへGOしちゃいました。

あと読みたい方は続きどぞ。長いよ?(死)
続きを読む >>
| Report* | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |