Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
スイング・タイム(有頂天時代)
スイング・タイム(有頂天時代) (JUGEMレビュー »)

あたしのオススメぢゃぁなく田口のオススメ。
いつか見るです。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

*仁「田口はゲームしてると体動く」
*仁「餅は砂糖醤油で…」
淳「それ邪道だよーッ」
*淳「がんばるにゃん」
*TTは丑年生まれ。でもミルクゎ出ません(´∀`*)
以上1/4の思い出
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


ThAnk you...




| - | | - | - |
あなたを手に入れることがあたしの夢だもの
通常日記は久々だわ☆

前にもお知らせしたとおり、KAT-TUN冬婚横アリ全ステしますッ♪
良かった良かった。
ちょこっと不安があったんで、一安心だわ。

そういえばそれだけぢゃなくてね。
NEWSコン、友達が行きたいって言うから貸したの、案内葉書。
そしたら何を間違ったのか当たったらしいしねー!!
赤西仁名義スゴーイ☆
でもKAT-TUNみたいに倍率低くないらしいぢゃん??
そのくせに第1希望が見事当たるとか凄すぎぢゃん??
席はどうなるかなー♪
あたしのぢゃないからどうでもいいんですけど。
とゆーか申し込んだ本人もどうでも良さそうだからね(笑)

花組花見てきたッ♪
笑えるの意味では面白かったけど、内容は無理。好きくない。
とゆーかグダグダ?
何を伝えたいのかはサブタイトルの「夢はいつか叶う」なんだけど。
そんなものは個人差あるから。
それにユミコちゃん(@彩吹)の出番少なすぎ↓↓
でもでもまぢ上手だし、可愛いし…何なのーラブ
テレる姿とか可愛すぎるから。

ショーの方は最初から最後までギリシャ神話がモチーフになってるの。
まぁ悪くはなかった。
そんな感じ。(…)
なんかぶっちゃけ…くだらない。
90周年の年にやっていいものかと言われたら悩むものがある。
でもでも寝なかったし楽しかった方だよ!!(褒めてない)

終わってから銀座のソニプラ行った↑↑
親が彩城レアちゃんにあげるプレゼントプレゼントの包装紙欲しいって言うから。
1人で物色してたら真っ赤なハートにI love youって書いてある
リストバンドみたいなの見つけたの!!
まぢ可愛いし、500円で安かったから買って貰った♪
学校のカバンにつけるのにピッタリで嬉しいわ☆

そのあとは国際フォーラムへ。
プランタンの秋冬セールがやっててね!!
PLAY BOYの帽子を買おうかどうしようか迷って結局やめた↓
あれほしかったなぁ…。
てかヴィヴィアンのニット帽2100円とか安すぎ!!
凄いよねー凄いよねーすg(しつこい)

NHKにエイトが出た番組見た!!(←番組名知らん)
章大は勿論、中間くんまで見れて幸せでした☆
ヨコと向かい合って歌う章大が可愛かった(^∀^)ノ

11月4日にWSS当落確認出来るんだってねーッ♪
やっと嵐が見れるか分かる…!!
トプステの3人がカッコよすぎですがvv

明日やっとソルファCD買ってこれる楽しい(ウキウキ)
| Dream | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
蒼く光る海に吸い込まれそう
強風って事で、久々にテンプレ変更してみたり。(関連性梨)

親が大雨洪水警報出てたから起こしてくれなくて遅刻した↓
暴風警報ぢゃないと休みになんないのよね。
学校着いたのが8:25。
…うわ、びっみょー。
バス停から学校までどんだけゆっくり歩いたと思ってんだよ。

ぢつは今日の1限化学の小テストあったのよ。
まぢ分かんないからもぉ受ける気しなくてさ。
追試受けることに決めたのさ、勝手に。
しょうがないから下駄箱で1人漫画を読んで時間過ぎるの待ってたよ。
隣りのクラスの子が途中で来て、保健室行ったの。
そしたらすぐ帰ってきて今日2時間で帰れるとのこと。

行かなきゃ良かった。

結局8:40に教室行ったらまだテスト中だった↓
とりあえず用紙貰ってシャーペン持ってみるもののやる気梨。
考えてる振りしてたけど、一切問題読んでないし。
ボーっとしてた。
名前だけ書いて提出しといたけど。

明日休みになんないかなぁ…。
まぁあっても4時間目から登校になるなッ。

スーパーニュースで宝塚大運動会の特集されてたッ♪
行けなかったから全然情報知らんかったよ;;
月組優勝とか初めて知ったからね。
でもねでもね、かなり不満があるのよ。

何で星組バックアップされてんの?!

前回優勝だから?それだけ?
初出場組取り上げてくれたっていいぢゃない!!(切実)

でも真飛&とよこちゃん(@涼)も映ったし文句は言えない。(エ)
とよこちゃんの関西弁好きだなぁ☆

しかし宙組が注目されたの、オープニングパレードだけね。
でもタカコちゃん(@和央)がカッコよかったから良いやグッド
タニ(@大和)に久々にトキめいたしvv可愛いヨン様だった(笑)
ヨン様とか発想がナイスすぎます。

リレーの柚希礼音凄かった!!
足速いのは良いんだけど…髪型あれで良かったの??(笑)

結局20分やってくれたんだけど、かなり満足でけた(^∀^)
さすが特集ッ!!(…)
また見てこよーっと♪

スーパーニュースの途中でダースのツヨバージョン見れた!!
途中からだったけど…髪型微妙ぢゃなかった??
なんか長かった気がするんだけど。

英単語帳明日までに出来ないや。うふ。
コナンの最新巻読んでくる(死)

今年の田口B.D月曜なのがウザすぎる。
…前日に遊ぶしか方法ないぢゃん!!
当日は雪音を無理矢理引き連れてプリ撮るど☆
だって和也くんのB.Dでさえプリ撮ったからさ。
もう義務だよね。mustだよね。

では。
| Dream | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |