Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
スイング・タイム(有頂天時代)
スイング・タイム(有頂天時代) (JUGEMレビュー »)

あたしのオススメぢゃぁなく田口のオススメ。
いつか見るです。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

*仁「田口はゲームしてると体動く」
*仁「餅は砂糖醤油で…」
淳「それ邪道だよーッ」
*淳「がんばるにゃん」
*TTは丑年生まれ。でもミルクゎ出ません(´∀`*)
以上1/4の思い出
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


ThAnk you...




| - | | - | - |
福山雅治を継ぐ男・岡田准一
「すげぇ」が「シゲ」に聞こえた重症な優真です。

そしてそして仁担サマには素敵なお知らせ☆

祝赤西仁 SPドラマ出演決定祝

詳細記事はコチラへどぞ(´∀`*)

めで鯛ッ拍手
W主演とか凄すぎ(>∀<)
演技する仁見てるとぷぷって笑っちゃう傾向があるので汗
「KAT-TUNの赤西仁」を感じさせない「俳優・赤西仁」を見せ付けて下さい!!
頑張って深キョンに振り回されろよグッド
楽しみだけどちゃんと出来るのか不安です。(親心)
「ごくせん」はかずやんも出るから素直に喜べなかったのかな…
昨日は理穂と雪音と原宿へ♪
さり気に夏は交流無かったから4月ぶりだったんだよねー。
久しぶりの再会で嬉しかったぁ(●´∀`●)

ジャニショ久々に行ったんだけどね。

何故サマスペ会場限定写真が売ってるの?!

ジャニショでも売るってことは…売れ残ってるんだね☆
倉安とか章大とかたっちょんとか欲しかったけど、
500円とゆー高さがとても邪魔してきて…!断念しました。

キディランド行ってファミクラへテクテク歩いて移動。
そこで伊野尾+玉森はっけーん☆
もぉ1人は松本幸大っぽかったけど…よく分かんない。
でもチビ見ても全然興奮せず。
あー田口にあい(分かりやすいので略)

ファミクラで知ったんだけど、26日の少クラNEWSゲストなのね☆

NEWSに出られると困るよねー!と言いまくり。
夏ぶりに見たいよ?シゲとか。
でも生シゲは結構危険度高いんだよね汗
もうサマリで確認済みですからね。
シゲなんて…!!と思ってたのに、弁慶にホレボレ…vvv
それに可愛いんだもんッ☆
…だから生シゲは危険なの!!

てかNEWS歌う曲なくなぁ〜い?
あっでも新曲出すんだっけね。
『パーティタイム』とかふざけた曲だよね☆

プリ撮ってロッテリアでKAT-TUNについて本気語りッ♪
だってさぁ…不安ぢゃない、色々と。
今日の話し合いのままに進んでってくれると良いねグッド
でも仁のドラマ出演から良い方向に進みそうだし!!
そして解散ッ☆

Mちゃん@潤から笋たんだけど。
内容はプラベトーク報告だった♪♪
なんかね大きな声でハキハキと滑舌良く喋ると反応良いみたい☆
聞かれた事に対して答える、みたいな…。

全会話録音されてて本人が聞くって噂あるみたいなのびっくり
それ聞いて余計出来なくなりました(小心者)

ぶっちゃけ存在忘れ掛けてたんだけど(エ)
明日中に必ずやってやりますわ↑↑
結果報告します。

サプリで野球大会見れた♪
ブロキャスだと田口ちょこっとしか見れなかったから…。
でも大して映んなかったねぇ。
胴上げは背番号21ばっか見てた気がするよ。
あーでもでも上田の髪色見れたしね!!
…前のが好きだよ。(ボソ)
とゆーか髪の長さ変わってないからどっちもイーヤー。

裸少来週はロバ丸ロケ担!!
やぁー有希乃ちゃんおめでとーッ♪♪
良かったね、1年も待たなくて!!
…あれ聖だったらどうしよ。(ドキマギワンダーランド)
とりあえず憂羅(学校の上田担)にメル送りつけときました。

水分ヘアパック
3回見てしまった。
もー東京タワーのポスター見た後にこれは駄目だね。
同一人物なのかと思わされましたよ。

てゆーか声が!声だよ!歌ってる声だよ!歌声!(しつこい)
どんだけ甘い声出せんだ、こらー!
やっぱ好きだよーラブ(どさくさ)
いたんだきみをみてられなぁーい♪(うろ覚え)

前までが福山だったと思い、今更スゲー!!ってなりました。
福山継いだ男はこれからどこまで成長するんでしょう。

ananの連載、彼らしさに満ち溢れてます。
歴史の話でサッパリ分からん(-_-;)

なんか頭の中がごちゃごちゃしてます。
色々ありすぎてついていけないやぁー。

あとすこしで少クラ!
新曲ー新曲ー♪
楽しみだなぁ(●´∀`●)
ビデオ合わせなきゃ汗
| Party | 17:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
果てしない愛を求め続ける
ちい☆@田口と原宿デートしてきました!!!

スヌーピーに10時集合。
…おー4分中丸ってしまった。
洗濯機終わらなくて、電車1本乗り過ごしたのよ。
んで、ジャニショへ直行。
並んでなかったものの、店には人が多かった…。
特にジャニーズJr.のトコはね。
色々物色してお土産大量購入しました。
自分にはグッズ撮影、NYの田口クン買っておきました。
そして、安田章大を2枚ほど。
てかヨコ&たっちょんと3人で写ってるの買ったのね。
それでヨコの腕が章大の足に乗っかってるのっ!

うん、普通に萌えたけど…それが何か?

結局2250円分買って終了。
竹下へプリ撮りに行きました(☆о☆)
エイトプリ初めてだよーえっへっへvvv
くだらないニゥスネタに付き合ってくれてThankUです。
がーんばるきみのーせなーかーに♪
ってやったんだけどね。
あとナンパされたい、とか(笑)楽しかったです。

んで、ロッテリアで昼を食べつつ語りました。
そしてファミクラまで歩く事に♪
歩きながら喋ったのはKAT-TUNメンの私服について(…)

入り口に最初へジテットしたものの、何とか到着!
ニゥスPV、ってかCMがエンドレスリピート。
Jr.カレンダーには仁亀サイン入りだし、
ニゥスデーブイデーポスターには全員のサイン入りだし、
One Day〜のポスターの翼の所には「怒ってないよ」
って吹き出しまでついてたー!!
翼カワエエ…!!!

ファミクラってすげーな!←初めて行った奴

あとドリボチラシが大量配布されてたので、
友達の分まで貰ってきちゃいました。
此処で初めて7日Mステにニゥス出る事を知った。

センター街の歌広で2時間歌ったー!
…てか30分ぐらい喋ってた気がしますが(ヱ)
でも楽しかったvv
あー早く希望配信されないですかね…。

スペイン坂へ行くのに少々迷いまして(…)、
ようやく辿り着き、プリ撮ってきました。

そしてする事もなく、また原宿へ歩きで戻って(…)
再びジャニショへ。
1回目に買わなかった安田私服を購入する為に。
それとみどりの為に中丸ソロも購入してきた!
…微妙なの買ってしまったよ。

んで、竹下入り口にあるアクセの店で
ネックレス2つ&ビッグ安ピン1つをゲッツ☆
大満足でしたぁvv

てな訳でホームでバイバイ。
こんなヲタな1日でした。
シゲ&安田、何回口にした事でしょう。
しかしその倍、田口と言った気がする。
また暇な時に遊んでやってくれると嬉しいです♪

******************************

フジTVのニゥス特番見ました。

シゲとか不意打ちでしょっ!!!

出てきた瞬間、めちゃ裏声になってた(そんなに?)
草野が顔を寄せてるのが、駄目だね。
見てて微笑ましかったけど!(矛盾)
だってシゲが小山におかさr(終了)
「勝利の女神ニケ」をスケッチしたお2人さん。

バレーにちなんだとかいらないから、シゲ。

真剣にやろうよ、真剣に。マジに。
そんなあなたも可愛いよ。…多分。

******************************

雪音から電話きました。

雪音に章大を褒められた…!!

てか可愛いって言われたー。
でしょー?
そうでしょー?
うちの子、カワエエやろー?(言ってろ)
見たかったです。
写真買ってくれたみたいで良かった良かったvv
てか安田と勘違いしてマル買った雪音ナイス!(爆笑)
写り良かったら250円で私が引き取ります。
大倉は歌がお上手らしいです(雪音談)

******************************

『東京タワー』読み終わりました。
最後は。

ん?

って感じ。謎が残った。
まぁ透は幸せなんだろうな、って思ったけど。
普通に面白いお話ですた。

******************************

ハンドク!!!ビデオ撮ってあったの見ました。

泣 い た 。

さすがにもう泣かないと思ってたのに。
ノブが死ぬ所では泣かないんだけどね?
新聞屋に戻ってきた時が…ヤバイです。
あの時にダーって流れるの、涙が。
毎回そうなんですよね。
あたし、学習能力ないのか?

******************************

明日は相方と優真宅でお泊りヲタ会です。

部屋片付けてないや。
足の踏み場ぐらい作ってやるか。
田口ポスターぐらい貼っておいてやるか。
滝翼ポスターは部屋のドアに貼りました。
2階に上がってすぐに見えます。
カッコイイです、2人とも。

友達に借りたニゥスデーブイデーを2人で鑑賞です。

もう安田orシゲ担にでも降りてやろうジャン!

******************************

みんな幸せそうで羨ましい。
好きな人、愛してる人に会えて。
あたし、いつ愛してる人に会えるのかな。
なんかもう運無さすぎるから。
好きな人に
とりあえず11日にトリップしたい。
伊東家の時間まで…。


| Party | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |