Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
スイング・タイム(有頂天時代)
スイング・タイム(有頂天時代) (JUGEMレビュー »)

あたしのオススメぢゃぁなく田口のオススメ。
いつか見るです。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

*仁「田口はゲームしてると体動く」
*仁「餅は砂糖醤油で…」
淳「それ邪道だよーッ」
*淳「がんばるにゃん」
*TTは丑年生まれ。でもミルクゎ出ません(´∀`*)
以上1/4の思い出
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


ThAnk you...




| - | | - | - |
今日はこのままで ダンスは止めないで


追加の追加ってナンダョ!


もう王様コンゎいらないよ・・
1部で発表されたらしーですが。
まぁ横ァリ戻ってきてくれんならいーや♪
仙台チヶ探すのやめよ。

横ァリより生きて無事生還しましたぁ♪
仁淳結構近くで見れたヶド、無事でした。

続きゎレポちっくな感じ。
自分メモなんであんま期待はせずに・・(しないヵラ)
仁淳ゎ事細かに書きますょォ↑↑



12時に雪音と横浜集合。
15分中丸。ごめん。

プリ3枚撮った。
いっぱい撮りたかったのに2人とも体力・ネタ梨亀。

新星堂・本屋・3coins巡り。

14時ぐらいに会場へ。

向かう途中、あや乃ちゃん(@淳之介)と遭遇♪
野球大会のビデオ頂きましたぁ↑↑
ありがとうございました★

そしてあや乃ちゃんと共にグッズ購入へ。
前回金欠の為に買えなかったウチワ・ファイルと、
ストラップ・Tシャツお買い上げしちゃいました(≧∀≦)
12時公演始まってたヵラ、すんげぇ空いてた♪

ローソンで半熟卵入りうどんとお茶買って、
会場近く座り込んで食べました。
ここであや乃ちゃんとお別れ。

ストラップ開封して、ATTつけたょ↑↑
雪音とオソロになっちゃった(笑)
雪音の写メ日記に一緒に写ってマス。

そして相方と合流。
16時ぐらいにシルバー衣装の聖ちゃんハケーン(゜∀゜)
BOX登場の為に移動する聖ちゃんでした★
お手振りしてた。
帰ってくる聖ゎキャップ手に持ち、衣装全開で階段ジャンプしてた。
その時、ヲタクがすげかった。
一斉にダァーッとなだれ込み。
うちら離れた場所ヵラ傍観者に(笑)

そして亜由嘉と合流。
その後まりな&和美ちゃんと合流。
1部の感想聞いちゃいました。
聖が相当カッコよかったみたいで・・(笑)
田口ゎ相当テンション高かったみたいで・・(笑)

和美ちゃんヵラドリボパンフ&ポス頂きました。
集合ポス開いて大騒ぎしました↑↑

そんでようやく横ァリ中へ。

終わってヵラ、普通に帰りましたぁ♪
東神奈川大パでヤバかった(>_<)



続き→ネタバレ


続きを読む >>
| Report | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
その時はいつもの笑顔を見せてね
ぃやっほ〜ぃ↑↑
日付詐称でお送りします。
だって現在3時半。

学校行かなくてごめんなさい(>_<)
起きたら時間が時間だし、ほんっとに疲れてて…
行ける状態ぢゃなかったので。
みどりごめん↓↓


エデンの東行って参りました♪
大ちゃんと岡本くん来てたらしーよッ。
でも3階席のうちらから1階席後方の2人ゎ見えず(-_-;)
足だけ見えた(笑)

肝心の内容ですが…
めた泣けるょ…
あたしがうるっとキタんだから相当です。
周りとか皆泣いてました。
お金受け取って貰えなくて
自暴自棄になる潤くんが1番泣けました。

詳しくゎ語らないけど。
潤くん良かったかっこいい可愛い!
だって畑帰りの踊りまぢ可愛い★
そして小橋くんかこええー!
他の出演者の方も凄い上手で素敵でした。

難を言うなら、アブラ役の子の声が…。
叫んだ時の声がキャンキャンしててさー。
母曰く「この子ゎキャルもアロンも好きにならないょ」って。
もっと優しーい声が良かったと思うのですが。

でも全体的にすーごい良かったと思うょ個人的に。


続いてゎカチュネタ。
仁ちゃんドリボ登場トヵ♪
まぁ期待してた感動の再会ゎ何もなく(-∀-)
や、分かってるし。(…)

んな事よりも思うのがー
ごく出に良い思いさせてどぉすんの(*´д`;汗”
…まぁこの事についてゎ続きでネ。


裸少次誰・・。
最近MAだらけで内容が面白くなってきたと思うので。
MAと誰か他のJr.でやってみてほしいっす。
てゅかアッキーが単純に面白いだけかも(笑)

(*´Д`)ノβyё☆βyё
続きゎ無駄に語ってる&愚痴だから暇な人だけ。
続きを読む >>
| Report | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |