Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
スイング・タイム(有頂天時代)
スイング・タイム(有頂天時代) (JUGEMレビュー »)

あたしのオススメぢゃぁなく田口のオススメ。
いつか見るです。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

*仁「田口はゲームしてると体動く」
*仁「餅は砂糖醤油で…」
淳「それ邪道だよーッ」
*淳「がんばるにゃん」
*TTは丑年生まれ。でもミルクゎ出ません(´∀`*)
以上1/4の思い出
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


ThAnk you...




| - | | - | - |
いつか今日を笑える日がくるように
ちゃんとは祝えないけど許してね。
軽いかも知れないけどあたしなりの表現法だから。
痛い子丸出しだけど目ェ瞑ってやって。

Hey!Say!DREAM BOY お疲れ様でした。

まず怪我なく無事終わったのが何より嬉しい!
田口担にとって、勿論本人にとっても怪我ゎ恐ろしいモノだから。

だから朝の占いで射手座が上位だと今日絶好調かなトヵ。
最下位だと今日危険だょートヵ無駄に考えちゃって。
でも怪我ゎなかったようで・・うん、良かった。


田口が、泣いた。

あたし田口が泣いたトコなんて見たことないのに!
聞いた時ゎほんっと驚いたけど、なんか嬉しかったな・・

色んな意味が込められてる、涙。
泣いちゃうなんて・・

仁ちゃんに会えた喜びが1%ぐらい入っててほしい。
なーんて。そんな事本当に思いませんでしたけど。

田口が一生舞台と自分に恋しててくれるなら一生ついてく。

毎公演レポ読むたびに誰もが口を揃えて、
「楽しそうだった」って言ってて。
出てくれて良かった、と心底思った。

お疲れ様。
早くミンテレ終えてゆっくり休めるといいね。


入所6周年おめでとう。
月並みな言葉しか言えませんが。
これからも応援してくからー
これからも自分大好きな貴方で居て下さい。
自分大好きぢゃない田口なんて田口ぢゃないょ★

事務所入って亀梨に仁に聖に上田に中丸に会えて良かったね!
あたしは田口に会えて良かった!


今日ゎ一人で淳之介デー。
泣いた田口を見れなかった後悔を何かにぶつけてくる。
まず『しようよ』(昨日11回見たので12回目)を見ようと思う。
| Congratulations | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
この手を引いて 此処から連れ去って
日記消えた…死んでこーいッ。

NEWSコンチケ着たって。

上田竜也を敬わなきゃいけねー。

そう思わせる席でした。
スタンド10列覚悟だったのにアリーナだょ。
前潰れたら確実一桁いけるわー★
てなワケで潰れてる事をただ願うのみ。

ありがとう上田。ありがとうまりな。

おーしウチワやってやるぜー!!
明日サマリついでにウチワ材料買うです★
何色にしよっかなー♪〃


明後日ビバップタイム=田口プロデュースですよねー??
もう1人は赤西仁でお願いしまーす!!
何にせよ5月の少倉まぢ楽しみぢゃぁん(≧∀≦)
絆やんでしょ??
聞く方が飽きてるんだから、歌う方も確実飽きてるょネ(笑)


友達がレミゼ観に行って、地下通ったら受けやってたらしいょ。
誰だかまでは分かんなかったらしいケド。
まぁ例え地下でも確実田口ぢゃないからネ(笑)
…えっミニーちゃん??(内輪ネタ)

続きゎスペシャルメッセ。
何がどうスペシャルなんだか…(自爆)
続きを読む >>
| Congratulations | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |